🌹解釈・制限を手放す🌈

ここ最近、特に頭、首、腰の痛みが慢性化して良くならないのが気になっていた。

身体が痛みを訴えて来てる

 

ある方の話を聞いて腑に落ちる

人により小さい頃からのトラウマだったり、人により違うらしい

 

過去世からの解釈・制限を手放すことがどうやら関係しているらしいと繋がった

痛むところを、温めてやさしく包み込むようにし光を当てて呼吸を通す

身体の詰まりをなくす

優しく身体を動かしながら伸ばしたりしてストレッチしながらね

 

 

私の場合は、過去世を視にいくと

戦ってばかりだった

もういいんだよ、そんなに頑張らなくて

もう戦わなくていいんだよ

脳がすぐ戦闘モードになるのが成功例で染みついてる

充分に戦って来たじゃない、もう戦わなくてもいいんだよ。よく頑張ってきたね。

自分を解放してあげようよ

だから、そう言い聞かせて自分を解き放した

そうしたら、スッーと半分くらい身体の痛みが消えた

楽になった

セルフ施術

 

 

スコーン作ってみたよ

にんじんスコーン

【材料】

にんじん、レーズン、くるみ、ホットケーキミックス、バター、牛乳少々

①バターをクリーム状に混ぜ、ホットケーキミックスを加える、ポロポロに。

②すり下ろしたにんじん、他の材料を加えてひとまとめにし、切り分ける。

③180℃で20分焼くだけ

パルメザンチーズ入れ忘れちゃった(笑)🤣

 

今は自分を改革する時間

有り難いな